久しぶりの投稿

ふと久しぶりにふらっと始めたブログを思い出してログインしてみたらたまたま最終更新がほぼちょうど1年前だった。

そして1週間のアクセスを見た、、、

 

 

5     !!!!

 

 

1年間も自分自身すらアクセスしてなかったのに一応5回はアクセスされているんだって思ってびっくりした。

 

ふとこのブログを思い出した理由は、退職を考えているから。50%くらいね。

 

あの頃から1年が経って、入社3年目になった。

後輩もできて、やったことないMWの設計や自動化ツールのカスタマイズをして、少しは力がついたかな。

 

でも、それでも一つ壁を乗り越えるとまた壁が出てきて終わりはない。長くなりそうなので続きはまた別の記事に書こうと思う。

ブログは今日から継続して書こうかな。